FC2ブログ

necessities of life*

生活必需品。

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近絵本ばっかさがしています。美容のスペシャリストのブログではなく、だいぶ趣味暴走です。
今日、11/3文化の日=手塚治の誕生日なんです(´▽`)♪
20051104021632.jpg

広い宇宙のどこかに地球とそっくりの星があります。地球と違うのはその星の人間たちには尻尾があって、尻尾の大小で身分の高い低いが決まっている、ということ。その星にある日、ロケットに乗った地球人がやってきます。地球人から尻尾があるのは動物だけで高等動物に尻尾はないと聞かされたビス・ビス・ビス星の人たちは下等動物とだと思われては恥ずかしいと、大慌てで尻尾を隠します。
小さいときに地球とおんなじ様な星ホントがあるって思っていた。
そして夜寝る前カーテンの隙間から光が入ると宇宙人に連れて行かれるとおびえていた((((゜д゜;)))無駄に壁のシミとか木目じーっと見てコエーとか。。。
あたしの幼少時代はいつも何かにおびえているな。
スポンサーサイト
テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riry81.blog20.fc2.com/tb.php/62-fe1e487f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。