necessities of life*

生活必需品。

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま帰りました。
ひさびさに変なおやじに会いました。(-.-;)考えただけでもイライラする!
仕事帰りの電車。あたしは吊り革につかまっていました。吊り革はうまっていました。あたしの右どなりのスペース(ドア付近)が開いていた為、やつは右隣りに。。。あたしが掴む吊り革と交際するように右側の棒をつかんでいました。(右の棒あいてるのにー。)
はじめはおやじが背後に覆いかぶさるようで、混んでいるのだと思ったら、窓にうつる電車の中はそんなに混んでいなく、ふと右に顔を向けると、おやじがずっとあたしの右顔を直視していてびびりました。(;>Д<)『な、なんなんですか?』と思わず言ってみたが、ずっとだまって見ている。。((´`))コワイヨ
最悪なことに左隣りは酔ってベロンベロンのまたおやじ。
電車男が現れる気配もなく、『気持ち悪いんですけど。』といって振り払ってにげました。。。本当最悪です(-_-)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riry81.blog20.fc2.com/tb.php/42-4e4d090e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。