FC2ブログ

necessities of life*

生活必需品。

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎやぁあああっぁ!!!でてしまった。あたしの持病!?
朝起きたら左頬が腫れてるんです。これは初めてのことではないんですケドネ。
あれはえっと。。。3年前。前の職場では、ばっかみたいに忙しい日々をおくっていた夏。仕事の帰り職場の先輩とご飯を食べて思いっきりわはは。うぁははっと笑っていたら、右側に座ってた先輩があ゛ぁ~(゜д゜;))左の頬が。。。腫れてきたんです。それはそれは醜い姿。
それを鏡で見て『なにこれー。うけるぅ』と思いさらに笑っていました。(おーいおーい深刻なことだよなに笑ってんだよ!)
そんな深刻なことだと感じたのは帰り道。先輩が不安げな顔をするから、あたしの顔はだんだん歪んでってしまうのかな。鼻が悪いのもあって鼻をかんでいたら、右鼻根元まで腫れあがった。ヒェー。(+。+;)あたしやばいかも。みんなが救急車よべ!!というので自分の携帯から救急車呼んだんです。『あのー笑っていたら左頬が腫れてきて、右鼻まで腫れてきたんです。。。』こんな意味のわからないあたしに、救急隊員は『大丈夫ですからねーとりあえず、戸締りをして、サイレンが近づいてきたらゆっくりでてきてくださーい。』おえぇllllぃいlll~(TOT)そんなやさしい言葉に涙がでるぅうう。お迎えがきてトホホはじめて乗りました救急車。(乗り心地は最悪。乗るもんじゃないです。)
ただベットに座らされ、みんなであたしの顔をじぃーっと。。。ホントだ腫れてるね。何科だろう受け入れてくれる病院がなく、(゜…゜)う”やっと探した東大大学病院。やさしい隊員とはココでお別れ;どきどきしながら、受付し、廊下の固い茶色いベンチで待っていたら、隣でガックシ肩をおとした患者の親族がいて、さらにあたしはヤバイとこきちゃった。意識がある分コエー。と思いました。
あたしの番がきて、先生が何人か現われ、そんなに笑ったの?なにを食べたの?と質問攻めにされ、なんだか恥ずかしくなった。歯科の先生は歯を一本一本スパナみたいのでたたき、歯ではない。もう一人が顔をひっぱたりして、うーん捻挫だね。全治1週間。ええええぇ?足が捻挫するでしょ。笑いすぎてあごが捻挫したというのです。冷やしてれば直るから。。。。。。。
ホント情けない。鼻は興奮してうっ血したみたいです。その日からあたしのこの出来事はネタにされています。

だけど、未だに捻挫かどうかは明らかになっていなく、病院で聞いても腫れているときに来てと言われ、原因不明です。

スポンサーサイト

うひゃ。ひとりさん。あなたをまってましたよ。いっぱいコメントとかしちゃったりしちゃってください。ハァハァ
っていうか。。。笑う=腫れるではないようなきがするんで、今度ちゃんと病院いきます(-.-;)
写真送れません。ちょっとまってて。
2005/10/02(日) 01:01:41 | |いときん #-[ 編集]

はろ~(^_-)
ひとりですi-179
初めてコメントとかしちゃったりなんかしてi-262
しかし本当にイトキンは会うとほっぺた腫れてる時あるよね。
笑いすぎて腫れるっていうのは、何か幸せのような気もするけど・・・お大事にi-228i-260
2005/10/02(日) 00:06:44 | |ひとり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riry81.blog20.fc2.com/tb.php/36-d9a9248a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。