necessities of life*

生活必需品。

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江古田にあるオサレなBarのKEITH OPENです。
天野さんおめでとう!!

OPEN2日目だというのに大人数でおしかけゴメンナサイ。。

そこはステンドガラスの小窓がかわいい扉を開けるとスコッチウイスキーの香り漂うオレンジ色の光中の空間で、お酒の歴史を語る大人な空間でした。。
ウイスキーなんて一生で飲んだのなんか1,2回なめる程度だったあたしはやっぱり大人のあじ天野マスターに甘いカクテルを作ってもらっていただきました。
みんなの飲んでいるお酒をちょっこっとばっかり飲み比べてこんなに味が違うものかと。麦芽の熟成具合や乾燥させる過程の空気の具合、発酵させる過程、樽の大きさ、以前樽に何が入っていたかなど、言いはじまったらきりがないほど。
嬉しそうにみんなが話をするのを見て『ホント好きなんだなぁ。』ほのぼの。
こうやって常連さんは語り仲良くなる。Barなんて敷居が高いイメージで憧れではあったけどなかなか勇気がいるものだけど、KEITHはほのぼのしてました。
スイマセン東京でたら入り浸らせていただこう。
KEITH.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ウィスキー - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://riry81.blog20.fc2.com/tb.php/123-b43a42db
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。