necessities of life*

生活必需品。

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越し屋さんに一番乗りでトイレに入られた。
前回の家も姉に一番乗りでトイレに入られた。。。

江古田のまちのワイワイした商店街は、とぽとぽ歩いててもなんだかワクワクする。
早速冷蔵庫を買いにでかけて、おっちゃんにコレはいいよ。なんてのせられて購入。近所だからすぐ届けてくれる。

あほなぐらいでかいテレビが届いた(^O^)v
20060801000540.jpg
汗だくになりながら佐川さんと2Fへ運ぶ。

ガス屋さん予約するの忘れて水シャワー浴びる。

新生活が楽しみだ。

スポンサーサイト
テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



20060713232104.jpg

占ってケロ 

打ち上げ花火
点火するとパラシュートに乗ってケロがでてくる。
天使ケロ?悪魔ケロ?

テーマ:( ´,_ゝ`) - ジャンル:その他
T.jpg
がががががががg ぽこぽこ。。。

   

いろんなデザイナーさんのTシャツ
テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド
ぎやぁあああっぁ!!!でてしまった。あたしの持病!?
朝起きたら左頬が腫れてるんです。これは初めてのことではないんですケドネ。
あれはえっと。。。3年前。前の職場では、ばっかみたいに忙しい日々をおくっていた夏。仕事の帰り職場の先輩とご飯を食べて思いっきりわはは。うぁははっと笑っていたら、右側に座ってた先輩があ゛ぁ~(゜д゜;))左の頬が。。。腫れてきたんです。それはそれは醜い姿。
それを鏡で見て『なにこれー。うけるぅ』と思いさらに笑っていました。(おーいおーい深刻なことだよなに笑ってんだよ!)
そんな深刻なことだと感じたのは帰り道。先輩が不安げな顔をするから、あたしの顔はだんだん歪んでってしまうのかな。鼻が悪いのもあって鼻をかんでいたら、右鼻根元まで腫れあがった。ヒェー。(+。+;)あたしやばいかも。みんなが救急車よべ!!というので自分の携帯から救急車呼んだんです。『あのー笑っていたら左頬が腫れてきて、右鼻まで腫れてきたんです。。。』こんな意味のわからないあたしに、救急隊員は『大丈夫ですからねーとりあえず、戸締りをして、サイレンが近づいてきたらゆっくりでてきてくださーい。』おえぇllllぃいlll~(TOT)そんなやさしい言葉に涙がでるぅうう。お迎えがきてトホホはじめて乗りました救急車。(乗り心地は最悪。乗るもんじゃないです。)
ただベットに座らされ、みんなであたしの顔をじぃーっと。。。ホントだ腫れてるね。何科だろう受け入れてくれる病院がなく、(゜…゜)う”やっと探した東大大学病院。やさしい隊員とはココでお別れ;どきどきしながら、受付し、廊下の固い茶色いベンチで待っていたら、隣でガックシ肩をおとした患者の親族がいて、さらにあたしはヤバイとこきちゃった。意識がある分コエー。と思いました。
あたしの番がきて、先生が何人か現われ、そんなに笑ったの?なにを食べたの?と質問攻めにされ、なんだか恥ずかしくなった。歯科の先生は歯を一本一本スパナみたいのでたたき、歯ではない。もう一人が顔をひっぱたりして、うーん捻挫だね。全治1週間。ええええぇ?足が捻挫するでしょ。笑いすぎてあごが捻挫したというのです。冷やしてれば直るから。。。。。。。
ホント情けない。鼻は興奮してうっ血したみたいです。その日からあたしのこの出来事はネタにされています。

だけど、未だに捻挫かどうかは明らかになっていなく、病院で聞いても腫れているときに来てと言われ、原因不明です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。