necessities of life*

生活必需品。

   
今年もよろしくね

1.jpg

→ ">
テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用
20080701181404
今日はうちの前の家の猫ちゃんの誕生日

七歳になったんだって!

飼い主の方が『カワイイカワイイって言ったって、50歳近いおじさんよ!ねーおじさん♪』

『にゃー
ちょっとスネぎみの返事。


わたしが帰る時、植木の隙間で隠れてこっちをジーと見て、
『みつけたー』って言ったらニャ。って言ってでてきた。

かくれんぼしてたの?


全力しっそっで走ってみたら、思ったより景色がゆっくりで、

辛くても後で気持ち悪いのは絶対絶対嫌だから

むしろ100%でしかできないし

走っているときに自分と向き合えて、はじめて人の辛さも感じ取れるはずだから

思いっきり走れたから

今日気持ちよく寝れる。

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ
今日は朝気持ちよくって春を感じたのでパチリ★
春

タケノコを無性に食べたくなって今日はレットカレーを作ったよ
ナスとズッキーニとニンジン、玉ねぎ、鶏肉、えび・・・。作り過ぎて鍋から溢れたよ。
辛いけどうまい。辛い 。。うまい。
レッドカレー

この前作ったグリーンも載せとこう。鶏肉、ナス、えび、おくら、うずらの卵、ヤングコーン、パプリカ・・・。
グリーンカレー

最近カレーばっかり食べてない??美味しいからいいか。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
長野から友人が遊びにきた!!ケーキを食べたい!という要望に選んだのが
フルーツ大好きタルトのお店La Maison ensoleille table

今日は春のお茶チェリーブロッサムティーにチョコミントケーキにしました!!
さくら茶
チョコミント


ディスプレー見たらあれもこれも食べたい!!
タルトディスプレイ
タルト
テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ
今日はお客様が昼過ぎからだったので一人でオープンと同時に
いつものDADA CAFEに行きました!
混雑する前にのんびりにお庭を眺めながらカレーを頼みました!
ニコニコのかわいいお顔が食べるのもったいないくらい。
朝カフェ2

シナモンチャイでほっと一息。うん。今日も一日がんばろっ
朝カフェ

このホット一息入れる時間大切だな。
おひさしぶりです。ひさしぶりにココに来たら、16件もエロサイトのコメリンクされていた
そんなことより、ひつこいくらいに言っていたパンダコパンダが放映するみたい!
やっぱパンちゃんカワユスsmile-8キラ
パンダコパンダ

→pushpanda
テーマ:スタジオジブリ - ジャンル:映画
もう一個みつけた!!
ぷかぷかパパンダかわいい


まだ見てない人はこちらから
門松あけました。おめでとうです!!キラキラキラ
放置しすぎてびっくりした。生きてます

今年はやるぞ!!やってやるぞ!!!
みてろ。
テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事
